痩身エステのキャビテーション

最近部分瘦せが叶うという噂により、注目を高めているのがキャビテーションです。エステサロンで利用できる痩身エステの一種で、超音波の力で脂肪に直接働きかけます。人気がある施術方法といっても、まだ利用したことが無い方にとって、どのくらい効果が得られて、費用はどのくらいかかるのか疑問点も多いでしょう。注意したいのがキャビテーションだけで消費カロリーがアップし、脂肪がどんどん分解するということではないのです。代謝を高めるマッサージなどを兼用すると、はじめて痩身効果が期待できるものとなっています。

キャビテーションとはボディスカルプという名前でも呼ばれています。脂肪が気になる部位にマシンを当て、超音波を当ててキャビテーション効果を利用したものです。キャビテーションは液体に気泡が発生する現象のことで、気泡がはじける作用で脂肪分解効果が期待できます。超音波は人には聞き取ることができない音となっており、肌に当てると1秒間に3000回もの振動を与え働きかけます。すると脂肪の中に気泡ができて、気泡がはじけるキャビテーション効果が得られるのです。

超音波を肌に当てるといっても、痛みや刺激はまったくありません。ほんのりと暖かくなる程度で、気持ちよく施術を受けることができます。当サイトでは痩身に興味がある女性におすすめのキャビテーションについて紹介します。どのような効果が期待できるのか知りたい方はチェックしてみましょう。